付き合っていた頃にプレゼントした時計、こないだヨメサンが落っことしまして。地面に。カツンと。

そしたら針が、ポロリと。ポロリなんて単語、80年代のお母さんと一緒以来に聞きました。もしくは、紅白の裏番組以来。ホントね、そんな大事なものを落っことすなんて!どういう了見だと。受験かと。
もうね、僕としてはね、おっことぬしさま〜、てなもんです。

で、しょうがないからね、丸の内のアルキメデス・スパイラルに修理に出したのを、引き取りに行ってきたのです。いま。

IMG_5653

確か2005年に、8万円で買った気がします。舞浜のアルキメデス・スパイラルで。

その後、ヨメサンは2008年にオーバーホールに出したっきり。もっとちゃんとしていただきたい。

IMG_5654

確か、18金。14金だったかも。ヨメサンに言いたい!最近はコレ、10万円はするんだって。いや、いや、沈黙は金、なのです。


IMG_5655
IMG_5656

丸ビルのクアアイナの、ビール、巨大ですなあ!嬉しい

IMG_5652

僕のビクトリノックス。超カッコ良い。
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村