第7期Certified Watch Coordinatorの筆記試験結果、発表されてましたね。

わたくし合格してました。ひゃっほう!
新聞を紙媒体で取るのを止めて以来、郵便受けをチェックする習慣が無くなってしまったので、合格通知が届いているかは確認していませんが。実技講習の申し込み、間に合うのかしら。そもそも異動前に受けられるのかしら。
実技講習を受講し、きちんと上納金を払えば、僕も、晴れてウォッチコーディネーターに…!もう、履歴書の空白にうなされることは、無いんだ…!
今日は、モーリスラクロア。クオーツのラトラパンテ。



にほんブログ村

わたくし合格してました。ひゃっほう!
新聞を紙媒体で取るのを止めて以来、郵便受けをチェックする習慣が無くなってしまったので、合格通知が届いているかは確認していませんが。実技講習の申し込み、間に合うのかしら。そもそも異動前に受けられるのかしら。
実技講習を受講し、きちんと上納金を払えば、僕も、晴れてウォッチコーディネーターに…!もう、履歴書の空白にうなされることは、無いんだ…!
今日は、モーリスラクロア。クオーツのラトラパンテ。


にほんブログ村
コメント