いやー買っちゃいました。ブラーバ。いわゆる雑巾ルンバ。
昨日届いたんですが、結構ちいちゃいんですな。まずはお手並み拝見ということで、スイッチ入れて出てきました。
今日は、ミドーのワールドタイマー。


にほんブログ村
昨日届いたんですが、結構ちいちゃいんですな。まずはお手並み拝見ということで、スイッチ入れて出てきました。
今日は、ミドーのワールドタイマー。

にほんブログ村
手持ちの腕時計を紹介したり、腕時計の着用写真を載せたり、読んだ本を紹介したり、収集しているスタバご当地マグを自慢したり、気になる腕時計関連情報を発信したりしているブログです。みなさんの暇つぶしのお役に立てれば幸いです。

コメント