keenのサンダル、ニューポート。この出発間際になって、買っちゃいました。


5年くらい前に、もう良い歳こいた大人になったんだから、革製じゃない靴は履かない!と決めたんですが。また買ってしまった。コレ、二足目。

IMG_6626

まず、底が分厚いのが良いですな。僕はサンダルで歩いてると、そのうち土踏まずのあたりがピシッと突っ張る感じになるんですが、コレは大丈夫。


IMG_6629


次に、作りがしっかりしている。そのため、グラつかないから、踵のストラップを引っ掛ければ、風のように走れると言っても過言ではありません。いや、瞬足には敵わないでしょうから、言い過ぎでした。


柄が変テコなんですが、8000円くらいで安かったからしかたない。履いてるうちに慣れてくるでしょう。

今日は、ラコのgenf。

IMG_7150
IMG_7151


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村