いやー、暇です。子供がいたら、やれ公園に連れけだの、やれプール教室だの、カルタに付き合えだの、何かとやることが多いですよね。

これからしばらく、家族が来るまでは単身だから、その時間を有効活用したろう!、とね、考えていたんです。具体的には、ジョギングを再開させるのと、語学の勉強をしようと目論んでいました。着任してから語学の勉強、ってのも、そもそも順番がオカシイですが。

で、最初の週末を越しました。ジョギング?してません。では何をしていたのかというと?そう、少年ジャンプ+を見ていました。ずっと、ベットの、上で。読み疲れたら昼寝して、目が覚めたらまた読んで。

だってね、ワンピースが1〜100話まで無料なんですもの!僕のヒーローアカデミアも結構たくさん無料なんですもの!他にもたくさん無料なんですもの!最近は集英社の少女漫画も出てきました。少女漫画って、結構、アレなんですな。。なんつーか、早熟、っつーか。赤ちゃんと僕が少女漫画の代名詞だという僕の認識を覆してくれました。

IMG_7421

それにしても、何度も読んだ漫画を読み返す行為の生産性の無さといったら!無為!ある意味贅沢な時間の使い方ですな。

持ってきた時計、5本目は、セイコーのネイビーボーイ。

IMG_7419

いくつか防水時計は持っていますが、結局自信を持って水に飛び込めるのは、コイツだけなんです。性能的にも、値段的にも。
いつか海に行くかもしれないのでね、その時用に持ってきました。

逆回転防止ベゼルのキリキリいう回し心地が気持ちが良いです。

IMG_7420