いやーヒドい目にあいました。

色々健康診断を受けなきゃいけないんですけど、当たり前ですが来たばかりで右も左も分からないから、普通はコッチの会社の総務の人だったり代理店の人と一緒に行くんです。が、僕の場合は朝タクシーが迎えに来て、病院の入り口に放り出されまして。非情!

何の検査を受けたら良いのか分からず、病院の受付で言われるがまま、尿を出して薬物検査をしてきました。マリファナとコカインとなんとか。全部尿検査で分かるんですな!結果はまあ、大丈夫だったんですけどね、あの時、僕の中ののりピーが震えた気がしました。

しかし、薬物検査で良かったのかしら。検査結果は追って会社に書類が送られるらしいんだけど、間違った検査してるんじゃないか不安です。

持ってきた時計、9本目は、シチズンのクラブラメール。コスモサイン。

IMG_7635

星座が描かれた文字盤。三日月みたいな秒針。カッコ良いですなあ。

IMG_7636

ラグ幅19mmのベルトはコレしか手持ちがなくて、青いジャン・クロード・ペランのもの。ビーバーの革だったような記憶があるんですが、そんなものあるのかしら。
そして、文字盤と色は合ってるんですが、金色のケースと真っ青なベルトの組み合わせはどうなんでしょう。

IMG_7637

尾錠は純正。クラブラメールと彫ってあります。