kindle unlimitedで、「ワンクリックで購入ボタン」をタッチしてしまった方。嗚呼、同志よ!

なんなんアレ。色も似てるし。だいたい同じ場合にあるし。ひどい話です。

IMG_7746  

こんな感じ。明らかに間違えさせようとしている。海兵隊の人とか、大丈夫かしら。両方まとめて押しちゃうんじゃないかしら。ピアニストのような、白魚のような指の持ち主の僕でさえ、危ないのに!まあ、嘘ですが。ケンタッキーのフライドポテトみたいな指をしています。そんなポテッとした指だから、間違って買ってしまったわけです。

なお、間違って注文した場合は注文画面から取り消せるんだけど、慌てて注文画面になる前に戻ってしまい、取り消せませんでした。ガーン。

今日は、セイコーのワイヤード。


IMG_7744

久しぶりに連続の更新。ナポレオン・ヒルの漫画を読んで、このまま漫然と時間が経つにまかしたらいかんばい!とね、思い立ったのです。さすが自己啓発本。

まあ、同じきこ書房の漫画版自己啓発本なら、僕は「仕事は楽しいかね?」の方が良かったような気がしますが。絵柄が。絵柄か。

しかし、良く考えたら、この1ヶ月近く、ブログも書かず、漫画を読んでいただけだったことに気がつきました。ニュースも見ていないし、新聞も読まない。漫画を読むだけの、誰かに与えられたコンテンツを貪るだけの日々。豚のようだトンキュートンキュー、っつって。 

それに、給料を受け取れず手持ちがないため時計も買えないしね、ブログに書く材料を思い付かなかったわけです。だか、それもきっと今日まで。ぼかあ、今日からやりますよ。

まずはヤフーニュースから。いや、やっぱり、日経読まんといかんですかね。いやいや、まずは久住昌之原作のグルメ漫画を読み終わってからにしよう。


IMG_7741


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング