今年もやってきたんですかね?GWニコル。

こちらもたまたま3連休なんです。うーん旅行とかしたかった。ビザの手続きが終わっていないため、国外に出られない。布団の上をあちこちゴロゴロしているうちに連休終わるのでしょう。

まあ、今日は散髪してきたので、ノルマはクリアです。活動的な1日を過ごしました。

散髪も、そのうち日本人の美容院を探そうと粘っていたんですがが、前髪が執拗に目に入るのが辛抱たまらなくなったんです。たまらん太郎ですな。GLAYのヒサシとか、あんな前髪でよく平気ですなあ!

んで、近くのショッピングモールの中にある床屋に行ったんです。客用の椅子にチョコンと座って、行儀よく待っている冴えないおじさんがいるなあと思っていたら、そいつがおもむろにバリカンで僕の髪を刈り上げ始めたので仰天しました。おじさん、客じゃなかったのね。
そのおじさん、しばらく前に話題になったブローバのムーブメントが歪んでいる時計をつけていて、気になりました。ケースが湾曲していて、その形状に合わせたやつ。ラグのデザインも、若者向けかもしれませんが、近未来的で大変カッコ良いですな。

コレも米アマゾンで割安に手に入る模様。ただ、日本に発送してくれないものもあるので、ご注意ください。

IMG_7763
日本の定価は下の98A185が125,5280円、上の98A162が129,600円みたいだから、為替手数料やら輸送費入れても結構お得。僕ならピンクゴールドがウブロっぽさを醸し出す98A185にするかな。

今日は、ブローバの親会社であるシチズン。クラブラメールの、コスモサイン。

IMG_7760
IMG_7761