いやー、引っ越ししたのは良いんです。全く、ちゃんとお湯が出るシャワーは最高ですな。
しかし、まだ肝心なものが無い。無しの生活なんて考えられない、アレ。僕の上司の子供が、世界遺産に飛んでいないことを知って泣いて暴れたしたという、アレ。そう、wifi。

つまりわたくし、ワイファイ絶ち中なんです。断食みたいなもんですな。いや、ネットの海を泳ぎ回る我々にとっては、陸に打ち上げられた魚みたいなもんですな。さらっと皆さんも僕の側に寄せさせていただきました。

まあ、なんだかんだ言って、今日でワイ禁も3日目。なお、ワイ禁はワイワイ禁止じゃなくてワイファイ禁止のことです。いや、ワイファイ無しにワイワイできる人間なんかもはや過疎の村くらいにしかいないんでしょうから、一緒か。

この3日間、もっぱらダウンロードした本を読んでいました。

IMG_7791

60才からのハワイ。ターゲットを限定するマーケティング戦略。主婦の友、やりおる!R25とかでも使われた手法ですな。

しかし、中身は普通のガイドブックでした。ハワイでワイワイ、ワイキキでワイワイする場所を紹介している。唯一、冬場の夜や建物の中の冷え込みに対処するために使い捨てカイロ持参を推奨していた点が60才向けの情報と言えるかも。後は他のハワイ本と一緒。読んでてワクワクしました。もしかすると、僕の精神年齢が60才に近付いているという可能性もありますが。

今日は、ブライトリングのコルト。

IMG_7829

ところで、この投稿は、携帯のテザリング機能なるテクニックを身に付けたため、可能になったのです。僕もまだまだ成長の余地があるようです。

IMG_7830


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村