なんだか急に、エヴァンゲリオンの漫画、終わり方を再確認したくなったんです。急に、いや、突然に。突然の風に吹かれたように。急にフィールドオブビューのことを思い出しました。急に。そこは突然と言うべきだった。

で、貞本エヴァンゲリオンなんですけど。14巻だけ読んだら、結局1巻から順番に読み直してしまいました。あるある!で、NERVの時計も買っちゃいました。あるある!


IMG_7851

売り切れです。だって、僕が買っちゃったんだもんね!

改めて見ると、ブランパンのフィフティファゾムスにクリソツなんです。カラーリングが。超カッコ良い。


IMG_7852


ヨメサンのところに送るわけにはいかないので、実家に送りました。そのうち取りに行けるといいんだけど。なにより、母の日ギフトと間違えられないと良いんですが。

今日は、ボームアンドメルシエのリビエラ。クオーツのダイバー。

IMG_7846

ところで、漫画に腕時計が出てくるシーンがありました。全然NERV官給品じゃなかった。

IMG_7853

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村