わたくし、しばらく前に、こういうモノを買いました。

IMG_7872

旧型アイパッドを充電するためのアダプター。こんなの見つけた俺スゲー、先見の明!、てな感じでね、喜び勇んでブログに書き込みました。世界に向かって自慢したわけです。ブラジルの人聞こえますか〜、っつって。

で、コッチに来てから、さて動画でも見ようと思ってたんですが。どこにもない。メイがいない!っつって右往左往したのですが、出てきませんでした。
きっと、荷造りのバタバタで目を離した隙に、どこかにフラッといなくなってしまったんでしょう。異世界にでも転移したのかしら。皆さんも無くさないように気をつけてください。

IMG_7873

ロイシエルという、ラルクアンシエルを彷彿とさせる超カッコ良い名前だっただけに、残念です。惜しいことしました。

こっちでも探していたんですが見つからず、諦めて、アップルストアのニセモノみたいな店で、買いました。3000円くらいしました。高い。
ロイシエルが懐かしいなあ!まあ、一回しか使ってないんだけど。

IMG_7868

今日は、セイコーのSUSクロノグラフ。

IMG_7874

袖口からチョロチョロっとしたのが出ていますな。恥ずかしいことです。でも、まあ、毛的なものではありませんので、ご安心ください。

IMG_7875


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村