そういや僕のウチ、まだカーテンが届かないんです。

こっちのアパートは家具付きを借りるのが一般的だとか言われて、そうしたんですが、入居したらカーテンがついていなかった。

で、不動産屋に聞いたら、やっぱいりますかね〜?って。カーテンいらない人なんかいるの?目の前プライベートビーチとかだったらアリかもー。

が、僕はそんな開けっぴろげではないので、早くお願いします、と伝えたんですが。そろそろもう、3週間。光陰矢の如しとはよく言ったもんです。

しかし、カーテン無いと落ち着かないんですよね。ゴルゴ氏に暗殺してくれって言ってるようなもんです。ガラス面に映り込む自分の影が視界に入ってベランダに誰かいる!って、ギョッとしたり。

そういや、ゴルゴ13を使った外務省の海外安全マニュアル、ご存知ですか?以前たまたま会った外務省の人によると、アレ、書き下ろしじゃなくて、外務省の人間が漫画を切り貼りして作ったそうです。その仕事、僕もやりたかった!そして、カーテンの無い部屋を借りるのは避けるようにって入れたかった。

IMG_7911

今日は、セイコーのwiredソリディティ。ツナ缶。

IMG_7912


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村