今日は、シチズンのクラブラメール。コスモサイン。

FullSizeRender
FullSizeRender

あ、気付いちゃいました?さすが、名探偵コナンも裸足で逃げ出すと言われた観察眼をお持ちの、皆様。

や、僕の肌が老いてるっていう話はまた別の機会にしてください。なんか、加齢性のシミがうっすらとできてきている感じが。衛生兵〜!衛生兵〜!

まあ、そうじゃなくてね、そうなんです。やっと、僕、普通の上着になりました。

だからね、つまり、届いたのです。引っ越し荷物。ひゃっほう!

IMG_7947

大量。29個ありました。会社を早退けして、今、荷ほどき中。荷物出すのは良いんです。やっと届いた〜っつって、嬉しい。嬉しい、楽しい、大好き!いや、それは言い過ぎでした。

でもまあ、とかく物事には、裏表っつーのが、ありまして。楽しい時を過ごすためには引き換えにする何かが必要。お金だったり、人間関係だったり。等価交換なのです。鋼の錬金術師も言ってました。

つまりこういうことです。

IMG_7955

このダンボールと梱包材のゴミの量。どうしたらいいんだ!僕は自分のことをどちらかというとエコい方だと言ってきました。ホラ、ポイ捨てなんかしないし、すぐエコこと考えちゃうし。エコって、一体…!

しかも、まだわりと最近引っ越したばかりだから、ゴミ捨て場の場所も出し方も分かっていないんです。しばらくこのまま放っておく予感がします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村