久しぶりに電池交換しました。

アルバの、オービタックス。クロノグラフのやつ。

IMG_7987

電池は、SR920SW。


IMG_7985

もう1つは、エルジンのFK976E。写真撮り忘れました。こないだ電池交換したばっかりなのに。なんだかやけに消耗が早い気がします。デジタルとアナログの両方が常時点いているからかしら。

今日は、エルジンのFK976E。この距離だとブライトリングのエアロスペースにクリソツでしょ?

FullSizeRender

文字盤のゴチャゴチャ感は、結構カッコ良いです。インデックスの外側になんかアルファベットが書いてあるのがプロっぽい。コブラ針なのは、合ってないような気もしますが。

FullSizeRender

方位磁石、完全にブライトリングのUTCベルトを意識してますな。あっちはちいちゃな時計だけど。ちなみに、UTCベルトはこのエルジンFK976Eジャンク品の100個分くらいの値段。


FullSizeRender


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング