あれ、始まってたんですな!ワールドカップ。あ、サッカーの方の、あれ。

前回2014年のワールドカップは、わたくしブラジルまで試合を見に行きました。

が、サンパウロから試合をやってるレシフェだかなんとかという街に行く飛行機が飛ばなくなった。サンパウロではホテルも取っていない、頼みの日本人駐在員たちは大挙して試合を見に各地に飛んでいてサンパウロには残っていない。

僕は、空港ロビーで立ち尽くしました。

んで、しゃあなしに、サンパウロのホテルをなんとか取り、ギリシャ−日本戦を観戦したんでした。1人で。そしたら、ギリシャのFW的な人の名前が、ソクラテスだかアリストテレスだかで。実在したんだ!、とね、興奮したんでした。

今日は、タグホイヤーのフォーミュラ1。

IMG_8088 

今は朝5時。朝5時にマクドナルド。こんなこと、僕がサッカー選手だったらできないところでした。

IMG_8089


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村