いやー、盛り上がってますな!ワールドカップ。

僕の今の職場、わりと多国籍でして。上司も同僚たちも、それぞれ違う国の人なんです。多国籍チーム。コロンビア人もいます。過去何大会か一回も勝ってないんだから〜許してよ〜、と、必死で弁解しました。

でね、なんか、朝に会社行ったところ、通りかかった同僚が、上司の国が2-0で勝ったぞ、って教えてくれたんです。だから上司に、グッドモーニングコングラッチレーション!フゥ〜!、って声かけたんです。そしたら上司、1-2で負けたよ!、と。僕は興味が薄いんですが、ワールドカップってホラ、代理戦争みたいな側面があるじゃない?下手したらパンチされてもおかしくない。危ないところでした。

つまり、どうやら、この会社には、僕を陥れようと企んでいる人間がいるようなのです。あいつめ!男子敷居を跨げば7人の敵がいる、とはよく言ったもんですな!僕の敵、1人は特定しました。

今日も、タグホイヤーのフォーミュラ1。

IMG_8090


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村