今日で、僕の、僕による、僕のための休みは終わりました。

もはや、昼前に起きてブランチに辛ラーメンすすりアニメ見ながらビール飲んで、昼寝してから夕食に肉焼いてアニメ見ながらビール飲んで、ベッドの上で眠くなるまでゴロゴロとネットの海を泳ぎまわる生活は、帰ってこないのです。通り過ぎてしまいました。喪って、始めて分かる、掛け替えのなさ。うーん、もっと満喫しておけば良かった!いつも、心のどこかでこんな休みの過ごし方は駄目な人間だと僕を責める劣等感のような罪悪感のような感情があったから、なんだかもひとつはっちゃけられなかったんです。


今日は、トレーサーのタイプ3

IMG_8263

コレも、最近電池交換したやつ。自分で電池交換しようと裏蓋を開けたものの替えの電池が無く、そのままお店に持ち込みました。

ここでワンポイントアドバイス。電池を抜いて保存しておく場合は、何の電池だったか分かるように型番を控えておきましょう。

ところでコイツ、オリジナルのベルトは致命的にダサいんです。

IMG_8265

革とナイロンのコンビネーション。ダセえ。
ただ、時計本体はカッコ良いのでね、ベルトさえ変えたらカッコ良くなると踏んだんです。あの子が水着に着替えたら!みたいな。クラスの地味なあの子が眼鏡を外したら別人になっちゃう、みたいな。ウォッチコーディネーター一次試験を合格した僕の実力を持ってすれば容易だぜ、とね、思ったんですけど。


IMG_8264

出来上がりは、コレで。うーん。言い訳になりますが、ラグ幅が18mmと狭く、且つバネ棒と時計本体の隙間も狭いので、ベルトの選択肢自体が少ないんです。なかなか難しい。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング