今から日本に向かいます。飛行機で2泊、日本いちおう3泊、飛行機2泊。出張ならいいんだけどね、自腹でこんな短いのはきつい。日当が欲しい。せめてヨメサンは僕になんらかの支払いをして然るべきだと思うんです。

おまけに、この休みの間にアレもコレもやります〜って、上司に約束してしまいました。お腹がペコペコ過ぎて早くオフィス出たかったのと、休みの申請を今日の今日まで忘れていた引け目が、僕をそうさせたのでしょう。前もって言ってたはずなんだけどねえ。オメー不在中アレどうするんだコレどうするんだ?、という上司の投げかけを、全て受け止めてしまった。ウフフそこはもうお願いします、のひと言が口にできなかった。そう、僕は、こう見えて甘えるのが下手なんです。暗い機内でエクセル見るのは、嫌だよう!まあ、東京、結構、電波届かないですからね。来週、メールできませんでした、っ説明すればいいか。そもそも東京、路上でフリーワイファイ、飛んでないし。野良ワイファイを捕まえて会社にリスクを負わせるわけにもいかないんだし。そう、会社のためなんです。

今日からしばらく、タグホイヤーのフォーミュラ1。

IMG_8273

IMG_8274


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村