うーん、到着しました。暑いすなあ!でもあんまり女性の服装の露出度、高くないんですね。39度とか猛暑だか酷暑だかなんだか言ってるから、てっきりガールズ居酒屋hanako店員みたいな、トゥームレイダーみたいな格好のギャル達で溢れかえっているもんだとばかり思っていました。ガッカリ。

でね、もう僕の家は無いもんだから。ホテルに泊まることにしたんです。大人2人子供2人で。そのホテルの部屋が、こちら。

IMG_8283

完全に狭い。ピタッと密着して身動きを取らないタイプの添い寝が想定されていたようです。テトリスの棒じゃないっつーの。

結果、家族はベッド、僕は床。

僕もね、リビング、トイレ、玄関、お風呂場、いろんな床で寝てきました。もはやプロ。が、慣れているとはいえ、カーペット敷きだとはいえ、素面だとツラいものがあります。時差もあって、眠れないのです。しょうがないので、ユニットバスに避難して携帯をいじって朝になるのを待っているのです。今3時半。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村