色々思うところはあるんだけども、今年の夏休みが終わりました。過ぎ去ってしまった。あっという間に。もうちょっと有意義に過ごせたはずなのに!なんて焦燥感、Kindleアンリミテッドで、いつもオススメされる「やれたかも委員会」のよな遣る瀬無さに、身を浸しています。

しかし、やれたかも委員会、ネーミングセンスが光りますな。確か、表紙は女の子の絵が描いてあって、「やれたとはいえない」との吹き出しが。いや、そうだけども!やれたかもしれない、その可能性で、僕達はこの日々を繋いでいたのに。

話は変わりまして、僕の家族旅行の話カリフォルニアのディズニーパークスに行ってきたのでした。

1日目 到着 ディズニー
2日目 ディズニー 夕方アウトレット
3日目 ディズニー
4日目 ディズニー
5日目 サンタモニカビーチ立ち寄りの上、出発

IMG_9397

うむむ、我ながら良く頑張ったと思います。4泊のうち3日は晩御飯ホテルのルームサービスのピザだったし。これから数日、ヨメサンの検索に引っかからないようにカリフォルニアディズニーについて書き残していこうと思います。