毎週、1〜2日は帰宅が深夜になるんです。まあ、東京で飲み歩いていた頃の僕にとっては、宵の口なんですけど。終電までは宵の口、と嘯いていた時代、僕にもありました。

でね、昨日、結構遅く帰って、電気つけたらテーブルにコレが。ギョッとしました。なんなんこのキャラ。超怖い。

IMG_8757

カリフォルニアディズニーパークスについて皆さんのお役に立つ情報を提供するんだ!、とね、息巻いていました。が、一夜明けたら正直めんどくさくなってしまいまして。ウフフ。

まずは、昔、カリフォルニアディズニーパークスで売っていた時計を紹介します。

IMG_9462

コレ。超カッコ良くない?5年前かもっと前に行った際に買おうと思ったんだけど、ヨメサンが横でまた買うの〜とかブウブウ文句言ってたから、ムカッとして買い損ねたんでした。

改めて写真見ると超カッコ良い。欲しい。今回はさすがに売ってませんでした。欲しい。欲しくてとまらんのです。誰か売ってくんないかしら。オレンジは完全にカッコ良いんだけど、ここは敢えて青か赤が良いなあ!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村