あんな使い道の無いマグなんて、いらなかったんだけどね!あんなちびっこいの。エスプレッソ飲めばいいの?ジョルノジョバーナも飲んでなかったよな飲料、飲めばいいの?

まあ、一応買いましたが。

ちいちゃいマグはカウントしないようにしていた記憶もあるんですが、まあ、人が定めしルールってのは時代に合わせて変わるものだから。

40マグ目 ディズニーランド(小)

FullSizeRender

配色!メルヘンだろう〜。ウチの子が自分の牛乳専用にすると言い出し、使用されました。勿体無い。

FullSizeRender

マッターホルンなんちゃらを描いたであろう山も。
そういや、ピーターパンのアトラクションがいつ行っても並んでいました。最低40分とか。ピーターパン、そんなに人気なの?確かにあの時計台に影になってる場面、超カッコ良いけど。あれ思いついた人は天才やね!

FullSizeRender

まあ、僕はピーターパン乗りませんでしたが。並ぶのはちょっと。