この間ネットを見ていたところ、断捨離で旦那のポールスミスの財布を捨てました、だかなんだかいう書き込みが目に飛び込んできました。

断捨離って自分の所有物に対して行う行為だと理解していましたが、そうでないケースもあるのね。マジかー。こわっ!想像するだけでゾッとします。

まあ年末も近付いてきているわけで、みなさんにおかれてはね、不要な時計についてはドンドン断捨離をね、やっていただきたい。値段とかは二の次でね、サッパリ年明けを迎えるために、その辺り度外視でね、ぜひダンシャってください。ヤフオクあたりで待ち構えておきます。

今日は、ブライトリングのエアロスペース。

IMG_0251
IMG_0252


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村