いやー買っちゃいました。やっと使用に耐え得るようになってきたと話題の、アップルウォッチ4。

IMG_0987

パッケージ、文明堂のカステラくらいの大きさがあって意外。アップルさんてのはもっとシンプルなもんだと思ってました。

本体のボディの色はゴールドにしたんだけど、結構カッコ良い。見た感じちょっと分厚い。アルミ製で軽いから装着感には問題ないかな。

そう、買ったのは買ったんだけど、ヨメサンの誕生日プレゼントなので、僕のものにはならないんです。よって開封後の写真はありません。よって使用感や外観のレビューもありません。時計ブログの看板を下ろした方が良いかしら。まあ、ヨメサンが飽きたら貰おう。


しかし、僕がこの数年、ヨメサンからもらった誕生日プレゼントって一瞬でチャックが取れた時計ケースくらいしか記憶にない。そのことをふと思い出したら、なんだかムカムカしてきてムカムカして。持ってけドロボー!とばかりに渡しました。そして飲み過ぎました。で、今はもっぱら胃がムカムカしている。


昨日は、ブライトリングの古いコルト。クオーツ。


IMG_0985
IMG_0986


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング