今さらですが、仮面ライダージオウ、見ました。かませ犬的位置付けの仮面ライダーゲイツの変身シーンの方が、ジオウより断然格好良いですな!デジアナたまらん。

そして、いつの間にか巨大ロボまで。平成ライダーの良いとこどりだけに飽き足らず、スーパー戦隊シリーズのお株も奪うなんて。魔王か。

連休だったのでね、旅行に来ています。アルゼンチンのメンドーサっていうワインの産地。

IMG_1263

カリフォルニアのナパバレーのワイナリーとは違ってあんまり客がいないせいか、ワイナリーの人がずっと横に立っていて。試飲するとワインの講釈をしてくれる。飲みにくいったらない。しまいにはワインの感想を求めてくるわけです。

で、僕がムニャムニャモゴモゴしてると、いいかいワインってのは非常に主観的なものだからね、どんな感想でも間違いはないんだよドント・ビー・シャイ、とか語り掛けてくる。うるさいわ。神の雫読んどきゃよかった。

FullSizeRender

ウチの子に落書きされた腕。

IMG_1445   

ウコ・バレー、っていう20年くらい前から新しく開発され始めた場所らしいです。フーン。まだブドウ畑買えるらしいですよ。契約したワイナリーがワインも作ってくれるそう。ブルジョワの皆さん、いかがでしょうか。

IMG_1651

ヨメサンと子供が、レストランのトイレに入ったところドアノブが壊れて閉じ込められていた以外は平穏に終了。

IMG_1658

1番ビックリしたのは、ホテルの朝食バイキングにスパークリングワインが置いてあったこと。僕ココのうちの子になりたい。


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング