昨日が仕事納めでした。やれやれ。今年はエクセルしかやってない気がします。日本でもおんなじ仕事できたんじゃないかしら。

延々パソコン画面を睨みつけ続けた結果か、その因果か、首コリが酷くて。で、ついに手を出してしまいました。

IMG_1736

写真はヤフオクから。

ファイテンのアクアチタンパワーテープ、何年か前はANA国際便でアメニティとして配ってたんです。で、僕はそういうアヤシイの信じないクチでしたので、使わずに仕舞い込んでいたんです。

んで、バッグのポケットにそれが残っていたのを発掘、藁にもすがる思いで貼り付けてみました。そしたら、効くねえ!ANAからは耳の後ろにあるという安眠のツボに貼るのをオススメされていて、貼ってみたらもう、眠れる。このまま目は覚めないんじゃないのかってくらい、眠れる。

思わず500枚入りを楽天市場で注文、弟の家に送り付けました。年始に弟から受け取るのです。なお、楽天市場で最安値検索をして、1番上に出てきたところから購入、で、購入ボタンを押した後によく見たら送料が別建てになっていてそれが540円とかで。絶対普通郵便で送るくせに!送料無料のやつの方がトータルで安いし!ブッ殺すぞってなりました。

それにしてもチタン、スゲーのね!飛行機のエンジンタービンになるだけじゃない。加工したら虹色に輝くだけじゃない。もはや夢の金属。チタンなんて冴えないのじゃなくて、オリハルコンだかミスリルだか、とにかく呼び名を変えるべきでしょう。少なくとも、タイタンと表記すればキミの凄みは伝わるはず。

で、いま知りましたが、ファイテン、時計ベルト出してるんです。

IMG_1748

マジかー。マイクロタイタンがギッチギチに詰まって3000円くらい。18mm、20mm、22mm、24mmのサイズ展開。天才。欲しい!欲しい!