やってきました、ゴルフー。

まあね、天気にもメンバーにも恵まれまして。なんとか五体満足に18ラウンドを回りきることができました。成績の方もね、もう、凄くて。コレが。

IMG_2975

153でした。チィイッス〜生まれて初めてゴルフしましたっス〜、とかバカなこと言うバカな若造でも、もっと良いスコア出すでしょう。お〜ヤダヤダ。無論、ブービーメーカー。ブービーと30打以上の差をつけてブッチギリの真性ブービーメーカー。
ラウンド後の反省会では、練習しろクラブ買えと上司達からの入れ替わり立ち替わり代わりばんこ怒濤のお叱りを、柳に風と受け流しました。今なら僕、合気道の達人になれるかもしれない。

実際、今回は、あんまり反省点ないんです。遅くなかったし。チョロチョロ右に左に走り回ったので一緒に回ったメンバーのペースを乱したのは申し訳なかった。
ただ、思い切り左向いて打ったからだいたい真っ直ぐ飛んだし、4オンとか5オンとかしてたわけ。まあ、7オン、8オン、ギデオン!、と数えていたから、何打だったか混乱してきて若干自信ないホールもあるんですけど。かなり良い感じ。つまり僕のゴルフは既に完成の域に達してしまっていて、もはや頭打ち。これ以上の改善は望み薄だと判断しました。生まれつきのブービーメーカー。前回と同じコースだったのに、悪化してるしね!なんなん。

今日は、ミドーのワールドタイマー。

こんなブログを見てくださってる酔狂な方が購入されたそうで。ホント、酔狂ですなあ!

FullSizeRender

オレンジのNATOタイプの引き通しベルトに交換。これも良い。かなり色んなベルトが合うのでね、是非あれこれ着せ替えしてみてください。

FullSizeRender