やってきました、ゴルフー。

約二週間、毎日コツコツ自宅でswing fan trainerという練習器具を使い、素振りをしてきたわけです。毎日50回も!

こんなこと言うのは恥ずかしいですが、僕もね、そういうコツコツ努力、というのは非常に久しぶりに経験しました。だって、最近はホラ、そういう泥臭いの、流行ってないじゃない?いわゆる俺ツエーが全盛期なわけですよね?漫画でもアニメでも修行みたいのはすっ飛ばして、気が付いたらいつの間にか超強くなってたみたいな。異世界に行ったら何にもしてないのに超強いみたいな。

そんなご時世でね、毎日コツコツ、素振りだなんて!我ながらよしよしヨクヤッタゾと褒めました。褒めちぎりました。日本にいたらご褒美に時計を買っていたことでしょう。

こんだけやったんだからね、そりゃあ結果だって、ついて来ちゃうはず。待て待て〜、っつって。僕の背中を追いかけてくるはず。

で、こう。

IMG_3810

78と書いているのは後半。怒りで鉛筆の線が滲んでいます。そして合計スコアも書き忘れました。合計は、142。
ちなみに、前回は151、前々回は147です。全て同じゴルフコース。もう素振りやめよう。

今日は、ペキニエのクロノグラフ。クオーツ。

FullSizeRender

FullSizeRender