少年ジャンプ+を代表する肌色漫画に、なんちゃら姉妹は漫画のためならなんちゃら、という漫画があるんですけど。不自然な光やら煙やらなんやらが多用されて肌色部分を隠すことにより、全年齢対象になっているという種類の漫画。
最近復活してましたね。で、あくまで後学のためにチラッとだけ覗いてみたんです。さすがの僕の自制心も、学術的好奇心には勝てなかったわけです。そしたら、画面一杯ほぼ真っ白けになっている。PTAあたりの検閲がかかったんですかね。残念。や、別に僕がガッカリしたなんてことはなくて。単に世界の性知識に飢えた男子諸君のために。

今日は、トレーサー。

FullSizeRender

FullSizeRender