今年の始めくらいに、年末年始のフライトを取っていたんです。が、色々と事情が変わった結果、大幅に旅程を変更しなきゃいけなくなりまして。日程の変更では対応できないので、一旦キャンセルしてチケット取り直すしかないなと。

しかし、航空券ってのは基本的にキャンセル料を払えば残金が返金されるものだと思っていましたが、一切返金しません、っつーのがあるんですな。LCCだったら分かりますが、堂々たるアメリカン航空なのに!ひどいよ。しかも、変更なら手数料だけですと言いながら、チケットの有効期間なるものがあり、当初の搭乗予定日から半年以内に限るとかなんとか。うむむ困りました。

今日は、ブライトリングのエアロスペース。

FullSizeRender

FullSizeRender