わたくしごとながら、先日、初めて巷で噂の缶チューハイ・ストロングゼロを飲みました。ストロングゼロデビュー。電車で寝過ごして、タクシーでホテルに戻ってから。

なぜ帰ってから更に飲むのか。外で飲み過ぎたんじゃない、帰ってから飲み過ぎたんだ、とヨメさんに対してアピールするために、僕は、帰宅後に仕上げをするようにしているのだ。何をアピールするのか。それは、家庭派であることを。外では気を張っている僕も、家だとリラックスしてついつい飲み過ぎてしまう。クールだ。


んで、ストロングゼロ。たしかにストロングですな!床で寝ました。うーんストロング。今期風に表現すると、ストロングっど、ってやつです。しかし、ヒーリングっどプリキュアが頭から離れないおじさん。全然クールじゃなかった。

今日も、シチズンのコスモサイン。

IMG_6739


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村