みなさん、やってますか?在宅勤務。つーか、本当の本当に、在宅勤務って認められているんですかね。都市伝説じゃないのん。もしくは、一部の声が大きい人たちだけ在宅勤務を認められて、しわ寄せを受けている層が存在していると想像しています。

そんな、在宅勤務をやっておられる勝ち組のみなさんに質問です。ホントは、暇なんじゃないの?そろそろヒルナンデスも見飽きたんじゃないの?

何より、自宅で集中力を保ち続けるのはかなりの難業と想像します。時にはコソッと息抜きが必要でしょう。

ということで、少年ジャンプ+のi phone用アプリにおいて、3月31日まで名作「いぬまるだしっ」が全巻無料で公開されていることにたまたま気が付きましたのでね、みなさんに共有させていただきます。

コレ、端的に言うと、下半身がたまたま丸出しになっている男の子の物語。そう、おしりとおちんち……このブログの品格的に、これ以上は、言えない……!

IMG_6945

そういえば、つい先日、腕時計界のエヴァンジェリストに俺はなるんや!、と息巻いていたんでした。先日っつーか昨日。
その舌の根も乾かないうちに少年ジャンプ+の、肌色面積が多い漫画の話で恐縮であります。


今日は、ミドーのワールドタイマー。

IMG_6946 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村