最近kindle unlimitedで読んだ本。澤村伊智「ぼぎわんが、来る」(角川ホラー文庫)


IMG_7067

面白かった。シリーズになってるみたいだったから、続編も購入。kindle unlimitedの巧妙な罠にしてやられましたな。

登場人物のなんちゃってイクメン氏がリアルで身につまされるのです。ぼぎわんが来ちゃう、うーん恐ろしい。オビワンだったら良かったんだけど、ぼぎわんだからね!オビワンだったら良かったんだけど。それが言いたかっただけではありません。

今日は、ビクトリノックスのINOX V。


IMG_7055

(3/16追記)わたくしが現在借りているアパート、一階の玄関に管理人が常駐しています。んで、来客があった時には管理人の人が内線電話をかけてくる方式。

しかしながら、時々その内線番号が鳴るんですけど、受話器を取っても誰もいない。そんなことが時々ある。原因は不明。で、昨夜、真っ暗な寝室においてそれを思い出して、内線が鳴るんじゃないか、出たらぼぎわん的事態になるんじゃないかと、気になって眠れなかった。オビワンが来る、を言いたいがためにこんな本読むんじゃなかった。後悔しております。

IMG_7056

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村