今更ですが、楽天市場を覗いていたところ掲題キャンペーンが実施されていたことを知りました。みなさん、ご存知でした?

IMG_7533

出典:https://event.rakuten.co.jp/season/newlife/tieup/g-shock/


1楽天ポイント=1円だから、じ、じゅうまんえん…!太っ腹すなあ。政府がなかなか支給を決めてくんない中、さすがカシオさん日本を背負ってくれはるお方や、と感じ入った次第です。

するするとアンケートに回答、さあ完了という段となって、送信ボタンの下の方に、細かい注意事項の記載があることに気がつきました。なになに。

IMG_7531


IMG_7532

重要なのは以下の2点。
  • 1人当たりの上限は200ポイント。つまり、応募者が10万人に到達したらば、1人当たりの分け前は1ポイントに。
  • 10万ポイント山分けは先着順。既に満員になっているのかどうかは公開されていない模様。
ふむう。なるほど。。最大でも200ポイントて。200円ぽっちと引き換えに最近なにかと貴重な個人情報を入手しようだなんて、ムシが良すぎやしないかい!

まあ、カシオさんが慈善事業をやっておられないことは良く理解できました。わたくし、端株ではありますが2016年からカシオ株を保有し続けているのでね、株主観点からは頼もしいことです。


IMG_7535

ちなみに、カシオさんの過去10年の株価推移はこちら。。。是非頑張っていただきたい。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村