セイコーさん、今年はエイプリルフールの嘘プレスリリースやんなかったんですね。

IMG_7556

セイコーさんのホームページのぞいてみましたが、更新は2020年3月31日で止まったまま……長いこと止まっているみたいな言い方してしまいましたが、よく考えたらおとといくらいですな。


まあ、こんな時だから世の中を元気にするようなネタを提供してくれたと好意的に受け止める場合と、こんな大変な時にふざけやがってと否定的に受け止める場合、どっちもありえますから。むしろ、得てして否定的な人の声の方が大きいもんね。

そういや、天下のグーグルですら、「失うものの方が多いからエイプリルフール自粛します」的な発表してました。でも、うーん、グーグルさん、減点主義の人事評価が浸透しているどこかの会社みたいになってきましたね。

今日は、セイコーのワイヤード ソリディティ。なんちゃってツナ缶。

FullSizeRender

今日は、警察から外出許可を取って買い出しにスーパーへ。

FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村