唐突ですが、本ブログの基本精神は、書き捨てでやっております。捨てるように投稿ボタンを押している。自信がなくてもとりあえず投稿ボタンを押してみる、ドント・ビー・シャイ。それが限りなく芽の出ない種であっても手に取ってしまった以上は蒔いてみないといけないのだ。なので、なるべく昔の投稿は見ないように心がけています。恥ずかしくてクゥーってなるから。

しかしながら、ちょっと不安になって昨日の投稿を見直しました。なかなかトンがったことを書いてしまった気がしたので、確認しておこうと。

いやはや、ピュア百合とか言っちゃうおじさん、我がことながら気持ち悪いすなあ。

なお、本ブログの登場人物はフィクションであり、暇を持て余して平日から百合漫画を読んでいるもうすぐ不惑のサラリーマンなる人物は現在には存在しないのであります。あー良かった、そんな哀しい人間はいなかったんだ…!

ということで、昨日の投稿でもって僕のことをヤベエ性癖の持ち主だとか人格に致命的な欠陥を抱えた人間であるとか勘違いしてエンガチョしてはいけませんよ。

48マグ目 アルゼンチン

IMG_7602

アルゼンチン。僕は4〜5回訪問したことありますが、ほとんど出歩かなかったので詳しくない。ステーキとワインが安いことしか知らない。

唯一観光地でおすすめできるスポットは、ブエノスアイレス市街から車で1時間強、ルーハン動物園。猛獣との触れ合いを売りにしていて、ライオンさんやらトラさんにお触りできちゃう、ゾウさんに直接餌をアーンできちゃう、世界でも数少ない動物園。
僕が2014年ごろに行った際には既に年季の入った建屋で、あんまり儲かってる感じはしなかった。コロナ危機を乗り越えてくれることを祈りましょう。

IMG_7603

アルゼンチンバーベキュー(アサード)の右手、アコーディオンとの間にあるのは、完全にスタバのコップが。キャラメルマキアート的な、おしゃれOLちゃんが頼むホイップクリームが乗ったドリンクの時のコップ。

アルゼンチン名物の中に自身を紛れ込ませる、これもひとつのステルスマーケティングなんでしょうか。

IMG_7604