公式なのか分かりませんが、YouTubeで昔のビリーズブートキャンプのビデオが観れますね。
てか、リッチリンクだとYouTubeも貼り付けられることを知りました。スゲーね!

ビリーズブートキャンプ。流行ったのは2006〜2007年くらいですかね、会社の同僚にDVDを借りて挑戦したことがあります。3日坊主にさえ届かなかったですけど。それでも、1枚目の基本レッスンDVDは一応最後まで終えた記憶はあります。

んで、外出自粛の中でビリーズブートキャンプが再評価されていると聞き、今回、改めて挑戦してみた次第。
基本レッスン全54分のところ、12分地点で諦めました。バタフライとスクワットで力尽きてしまった。なんちゃらゴムを使うところまで行けませんでした。ガーン。

今日は、レビュートーメンのレビュースポーツ30's。

FullSizeRender

FullSizeRender


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村