ユニクロの2008年の広告らしいです。

わたくしは恥ずかしながら知りませんでした。昨日の日経記事を読んで、2020年になって初めて知った次第。つーか、僕にニュースが伝わるの、遅すぎやしないかしら。デジタルトランスフォーメーション時代のいっこく堂か!

この広告、なんとか賞かんとか賞を総なめにして、世界を変えたのだそうです。セカイて。サカイくらいなら僕にも変えられそうだけどね、コラー酒井ー!、とか言って。なんつってね!

本記事は日経電子版有料会員限定みたいですが、動画は見れます。なんつーか、登場する女の子がとにかくかわいいのでね、未視聴の方は是非。

探せばクラスにいそうな女の子たちがかわいい。本棚にポヨーンとぶつかるのがかわいい。鳩パタパターがかわいい。ポロシャツからチョコっと覗くおへそがかわいい。
わたくしは昨日から2回観ました。トテトテトテーとやってきて本棚にポヨヨーン、がたまらん。酷く久しぶりに体の奥の方が揺さぶられた気がして、いまだ興奮さめやらぬ。なんだか口調がおかしくなってしまった。

んで、このUNIQLOCKなんですけど、ブログに貼り付ける用のブログパーツなるものが公開されていたのだと。なんと、時計ブログにピッタリのやつじゃないですか。とうの昔に終了してますけど。もっかい出してくんないかしら。

ということで、UNIQLOCKがかわいい、という話でした。