わたくし、昨日から、「開運」「風水」をキーワードに腕時計を検索しています。

や、UNDONEの禅CARTOGRAPHで8割がた決まってるんですけどね、一応他に無いか、ひととおりチェックしてから決めようと思いまして。もしかしたら超絶にカッコイイ風水腕時計があるかもしんないしね!

すると、なんだかおかしなものが視界に飛び込んできました。

フランク三浦のハイパーセレブ 福袋。


若干今更感のあるフランク三浦さん。そのハイパーセレブ福袋なるものが販売されている。もう7月なのに。2020年の下半期突入済みですよ。
で、その気になるお値段は、2,200,000円也。目を疑いました。

FullSizeRender

何入ってるのか。ネットで検索してみても出てきません。きっと、買った人には箝口令が敷かれているかなんかで、表に情報が出てこないのでしょう。気になります。

僕とおんなじ疑問を抱いたイノセントな方がいらっしゃったみたい。
フランク三浦の公式ツイッターに無邪気に質問をあげておられました。それに対する回答は以下↓

FullSizeRender

そりゃ買ったらわかるんだろうけどさ。買う前に知りたい。だって高いじゃないか

順当に考えると、「オリジナルのフランク三浦腕時計を作る券」あたりかしら。

いや、とにかくたくさんのフランク三浦の可能性も。単価って4000〜7000円/本くらい。つまり、400本以上のフランク三浦腕時計がギッチギチに詰まった袋なのか。

いやいや、案外そういうおふざけではなく、パテックフィリップのカラトラバあたりが鎮座していたりして。

本ブログを読んでおられる方は、こんなブログに目を通すくらいの時間的余裕があるわけで、きっとさぞかしふところにも余裕が。ということで、どなたか買って教えてください。


時計ラ