コパの名を継ぐ者として有名なドーターコパ女史は、どんな腕時計を着用されているのか。

わたくし不勉強にて昨日まで存在すら知らなかったドーターコパ女史、なんだか無性に気になってきた。この感情は、一体…!?で、Googleで検索してしまいました。思い立ったらすぐ検索。便利な世の中になったもんですなあ!

しかし、我ながら他人の着用している腕時計を気にするなんて、浅ましいことです。反省。

と、写真が出てきました。


IMG_0796

画質粗々ですが、うまい具合に腕時計が見えるものはこの写真だけ。

拡大。

IMG_0797


この八角形の特徴的なフォルム。僕の目は誤魔化せません。もう決まりました。Dr.コパオリジナルウォッチ、です。

さすがは、コパの名を継ぐ者・ドーターコパ女史。そうじゃよ、彼奴はコパの名だけではなくコパの腕時計も継いでおったのじゃよ…。なぜ老師的口調になるのか。

以上、世界中のDr.コパファンに向けた、Dr.コパの娘・ドーターコパの腕時計がわかったよ!、という情報でした。