昨日投稿した記事で、わたくし、「11月11日はいい夫婦の日であーる」と、クイズ王ばりに自信満々に述べました。はらたいらさんばりに。ビシィッと。


間違いでした。「いい夫婦の日」は11日22日だそうです。11月11日はポッキーの日あるいは靴下の日。謹んで訂正します。

なんたる一般教養の欠如。こんなんじゃ学術会議のメンバーに選ばれっこないや……!

自らの無知蒙昧さを全世界に公開してしまったとは、恥ずかしい限りであります。恥。恥。救いは、本ブログを見ていただいている奇特な方が少ないということですな。あーヨカッタ。

今日は、swatch x BAPEのコラボ第1弾。

IMG_2426



時計ランキング