あ、今日がブラックフライデーですか。

FullSizeRender

ブラックフライデー。アメリカで冬のセールの訪れを告げる風物詩ですな。

わたくし昔アメリカに1年半住んでいたことがありましたが、車を7時間飛ばしてニュージャージー州のウッドベリーコモンズという巨大なアウトレットで開催しれるブラックフライデーのセールに行きました。夜中0時にアウトレットモールが開店するのを今か今かと待ち構えて、開店とともに雪崩込みました。もうひっちゃかめっちゃか。
アメリカ東部の11月末は極寒で、僕はダウンジャケットの下にダウンベストを着て行ったんでした。

そんなブラックフライデー。米アマゾンもなんかやるみたいですね。わくわく。
米アマゾンは、ブローバ・アルピナ・フレデリックコンスタントのシチズン傘下ブランドや、グリシン、ビクトリノックスあたりも割安で売ってる。ブラックフライデーセールだと更に安くなったりするのかしらん。わくわく!

わたくしは眠い目をこすりつつ、米国時間の27日0時から米アマゾンにかぶりつきたいと思います。


IMG_4745

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村
時計ランキング