米アマゾンのブラックフライデーセールを眺めていますが、目ぼしいものがあんまり見当たらないですな。

勿論、お得感あってナイスなものはあるんですけど、通常時と値段はたいして変わらないような。例えば、以下の2つは「ブラックフライデーセール対象」となっていました。

たしかにお買い得!が、いつもこんくらいの割引率で売ってた印象が。


1. アルピナ アルパイナークオーツ

FullSizeRender

2. ブローバ 一部スケルトン

FullSizeRender
これちょっとカッコ良い。写真を見る限り、ミヨタのムーブをポンと乗せているみたいだから、鑑賞するには物足りないかもしれませんが。


ブラックフライデーセールは初動で決まりみたいところがあるそうなので、本当に安い商品があったとしても、一瞬で売り切れてるでしょうから、出遅れた僕の目には留まらなかったのか。

ブラックフライデーには完全に乗り遅れてしまいましたが、いずれにせよセールの時期なので、ゆっくり良さそうなものを探してみたいと思ってます。


今日は、レビュートーメンのレビュースポーツ30s

IMG_4773


IMG_4775

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村



時計ランキング