引き続きブラックフライデーセールで盛り上がっていますね。いろんなガジェット系のメディアでは、「ブラックフライデーで買ったおススメ品」的な特集があちこち。


わたくしも腕時計ブログを代表して、みなさんにお伝えせねば。

結論から申し上げると、米アマゾンのブラックフライデーセールの中にはたいした腕時計は無い。むしろ通常商品の中にこそ光るものが眠っているのである。

ということで、ブラックフライデーセールではないけれど安い時計10選をお届けしましょう。

1. タイメックス x トッドスナイダー コラボ


FullSizeRender

発売されたとき話題になりましたよね。文字盤がおしゃれ。たしか定価2万円くらいだった記憶が。それが送料込みで60ドル。うーん安い!欲しい!

2. ブローバ ムーンウォッチ


FullSizeRender

ブローバのムーンウォッチ。いいですよねー。スペースXとスタートゥインクルプリキュアのおかげで最近盛り上がりを見せている宇宙。

これ送料入れて300ドルちょいになりますが、アメリカのシチズンアウトレットでも400ドルくらいするので、お得だと思います。

3. ブローバ カーブ


IMG_4807

ムーブメントも湾曲しているで話題を集めたカープコレクション。バリエーション豊富ですが、こちらはメタルブレスのモデル。


4. ブローバ グラミー賞ウォッチ


FullSizeRender

何かの記事で見た記憶があります。なんだったかな。。グラミー賞受賞者に贈られる時計だとかなんとか。つまりこれを着けていたらグラミー賞受賞者だと思われちゃうわけです。見栄っ張りな方、どうぞ。


5. ビクトリノックス INOXクオーツ


FullSizeRender

クオーツのメンズサイズ。日本だと30000円を下回ることないと記憶してます。お得感はさほど強くないんですが、INOXいいですよ。
ステンレススチールの質が高いからか、六面切り取られたベゼルのサテンとポリッシュの組み合わせが美しい。ロレアートっぽさもあります。

6. ビクトリノックス ナイトビジョン

FullSizeRender

めっちゃカッコ良い。


7. ビクトリノックス アライアンス クオーツ

FullSizeRender

シンプル。ビクトリノックスさんもついに引き算の美学を習得されましたな。うむうむ。

8. ビクトリノックス オリジナル

FullSizeRender
グレーのやつは59.99ドル。やっす!これは定価400ドルくらいしますもんね。
僕はサンドカラーのものを持っています。この時計についてきた化粧箱は非常に立派でした。

9. タイメックス x keone

FullSizeRender

先日紹介したもの。こちらハワイアンタトゥー風の柄が全面に刻まれたベルトが主役みたいなところありますが、それだけで40ドル分くらいの価値あるんじゃない?


以上の9本です。10選とか言っておきながら、10本目がなかなか決めきれなくて。

というのも、米アマゾンでわたくし個人的に強烈におススメだった、フレデリックコンスタントさんの安いスリムラインクオーツが消えているんですよね。
アルピナさんも、飛びきりお得感のあるものが見当たらない。むむむ。シチズンさんがマーケティングを掌握し始めているということなのか。


なお、上記の9本の中で僕のイチオシはタイメックスのコラボ品です。転売ヤーのみなさん、米アマゾンにゴーだ!

今日は、シチズンのプロマスター x xiaomi miband5のダブルリスティング。

IMG_4814

IMG_4817

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング