2020年12月31日ですね。毎日年の瀬だ今年もオシマイだといろんなところで言われながらも、トランプ氏のように粘り腰を見せていた2020年もいよいよ年貢の納め時。ということで、本投稿が2020年最後になります。

改めまして、いくら読んでも得るものがない本ブログにお越しいただき恐縮であります。少しでもみなさまの暇つぶしに貢献できていれば幸いです。

ところで、貴重な時間を割いてこんなブログを見ていただいているみなさまは、もはやキリスト教で言うところの無償の愛すなわちアガペーの体現者であるに違いない。是非お礼を言いたい。でも、お礼を言おうにもみなさまの名前は分からない。これがネット社会……!なんてことだ!

しょうがないので、みなさんのことは便宜的にアガペーの体現者「アガ平(あがぺい)」さんと呼ばせていただきます。この場をお借りして、御礼を。ありがとう!アガ平さんたち!なむなむ。

今日は、ハミルトンのカーキサブ レミントンコラボ

IMG_6110

2020年最後の着用時計として、銃器メーカーとのコラボ品なんてバイオレンスなものを選んでしまった。恐縮です。1年間抑えに抑えたわたくしの内なる攻撃衝動が発露しちゃったのかしら。

IMG_6111

2021年も、スカスカな記事をコソコソ書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング