みなさん、フランク三浦のハイパーセレブ専用福袋、2021年分が大幅に値上がりしていますよ。FullSizeRender

出典:http://tensaitokeishi.jp/smartphone/detail.html?id=000000000353&category_code=ct37&sort=price&page=1

お値段は税抜200万円。去年のは100万円だったから、一年で2倍て。ビンテージロレックスばりの価格高騰。価値向上。フランク三浦さん、やりおるのう!
もしくは、日本ってハイパーインフレが進行しているのか。

気になる福袋の中身は、「」。でも、同社の他の福袋の場合は3倍以上の価値の商品が入っているそう。きっと同じような感じでしょう。すなわち200万円福袋なので、600万円超の価値の商品が入っていると推測できます。

600万円…!何が入ってるんだろう?600本のフランク三浦でしょうか。2000本のチープ三浦でしょうか。ありそうなのは、フランク三浦オーダーメイド券あたりか。もしくは株式会社ディンクスさんの株券だったりして。
いやいや、ドーンと本家(と言って良いのか知りませんが)フランクミュラーが一本入っているかしれない。はたまた、もしかすると市中には出回っていないフランク三浦さんのマジな超高級品が存在するとか。
悪い方に予想を裏切られると、フランク三浦さんの倉庫に積み上がった不良在庫や使わなかった部品など仕掛品の山がトラックで送りつけられる、なんて可能性も。うーん、何が入ってるんだろ?わたし、気になります。でも買えない!


ということで、僕にアイディアがあります。クラウドファンデングで資金を集めてみんなでコレ福袋を買うのはどうでしょうか?そんでもって買った福袋の中身は出資額に応じて分配というカタチで。
僕は10,000円までなら出してもいいから、同志を200人集めれば買えちゃう。しかし、本ブログを訪れてくれる奇特な方はせいぜい100人程度。足りねえ…!おれには、力が、足りねえ…! 

なのでどなたか求心力のある方、ぜひクラウドファンディングやってみてください。僕の意志を継いでおくれよ…!


参考まで、フランク三浦さんのオンラインショッピングには、他にも10,000円福袋と2,980円福袋も。

↓10,000円福袋FullSizeRender

個人的には置き時計が欲しい。掛け時計だったらもっと嬉しいんだけど。

↓チープ三浦とチープカシオの組み合わせが2980円。


FullSizeRender
もうひとつ、29万円福袋というのもあったみたいですが、1月2日現在で、既に売り切れでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング