最近はkindle unlimitedで赤川次郎ばかり読んでいます。たくさんあって嬉しい。

ただ、三毛猫ホームズシリーズはkindle unlimited対象になっている期間が短いみたい。したがって、昨日kindle unlimitedだったから〜、と何も考えずにボタンをタップすると読み放題ボタンじゃなくて1クリックで購入ボタンで畜生嵌められた、となります。

赤川次郎「三毛猫ホームズの花嫁人形」

IMG_8707

ここでクイズです。赤川次郎氏の小説にはブランド名が出てこないと思うんですけど、同書には腕時計ブランドが出てきます。どこのブランドでしょうか?








正解は、ロンジンでした。なんと。
↓以下該当ページを貼り付けています。「この時計、ロンジンで正確だから」と、登場人物が言っている。ロンジンやるう。

IMG_8706

今日は、シチズンのシリーズ8 804

FullSizeRender