わたくし海外在住者なんですが、僕の住んでいる都市は現在ロックダウン中です。なので当然、子供の学校はオンライン授業。

ヨメさんが子供にイライラした声をあげる→それを聞いた僕がハアーとため息をつく→ヨメさんが更にイライラして声を荒げる→僕がため息→ヨメさんが更に、のスタグフレーション的展開。あわあわ

今はダイニングの食卓で上の子がオンライン授業を受け、その隣で僕が仕事をしているので、せめて部屋を分けたい。そこで、Wi-Fiの中継機を購入しました。が、なぜか中継すると全体的に電波が弱くなるみたい。ヨメさんのボルテージは上がり、僕は深い深いため息をつく。なんなん

今日はswatch x BAPE

FullSizeRender

ロックダウン中ですが、朝7時〜8時半までは運動のために外に出て良いことになっているので散歩しています。

FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング