みなさんご存知ですか?DMMドットコムさん、電子書籍のサービスを展開してたそうです。

僕は不勉強ながら、kindle派なので馴染みありませんでした。そもそもDMMドットコム=エッチ、という認識であった。DMMエッチコムなんつってね、恥ずかしいことです。

そんなDMMドットコムさんは、現在DMMブックスをまだ使ったことのない方向けに、70パーセントオフクーポンを配布している

70パーセントオフて。しかも全商品使えるみたい。え、スゴイ!

注意点は、最大100冊までだけどクーポンが使えるのは一回きりなので、同時にまとめて購入する必要があること。

このクーポンの配布期間、もともと2021年6月までだったのが4月12日までに短縮されていますのでね、みなさん、急いで!

FullSizeRender


ちなみに、僕もクーポンを使おうとしたんですけど、海外からは買えなかった。ちくしょう…ちくしょう…!ポロポロ……


FullSizeRender


僕が買おうとしていたのは、、、まあ、買わなかった本のことを言って自らの知的さをアピールするのは野暮でしょう。
ただ、kindleさんでは見かけない「ソフトエッチ」カテゴリがDMMブックスさんには存在していたことをここに記しておきます。

最後に、わたくしはDMMドットコムさんの回し者ではないことを申し添えさせていただきます。DMMさんにおかれては、海外からサービス使えるようにしていないのは大幅減点です。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング