1円を笑うものは1円に泣く。そんなわけあるかーい、とね、わたくし常々思っていました。1円じゃビットコインも買えない、株も買えない、うまい棒だって買えない。が、それはわたくしの浅慮であった。

今日kindleページを開いて驚きましたが、2021年4月25日現在、kindleで「ドラゴン桜2」全16巻のうち、1〜13巻が各1円ですよ。やっす!13巻買っても13円。やっす!
FullSizeRender

しかも、kindleさんにありがちな巻数が進むに連れて値段が上がる累進課税方式じゃなくて、全部1円。


きっとドラマが始まったからの、期間限定セールなんでしょう。

僕はこの方の漫画は絵柄が苦手なんですが、とりあえず1円の分は全部買っておきました。いつまでもあると思うな親とkindle期間限定セール、とは某ブロガーの言です。kindleさんは前触れなく通常価格に戻すのでね、みなさん急いで!

以前、同じ作者の漫画「インバスターZ」が一冊5円セールをやっていた時、面白いかどうか分かんないからとりあえず1巻だけ購入、なかなか面白いじゃないのと続きを買ったら通常価格に戻っていてチクショウと夜空に叫んだ思い出があるのです。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング